ザ・古今東西ラボ

最新のニュースや昔懐かしのモノに豆知識や雑記。時代や内容にこだわらずいろいろと書いてきます…

結婚発表したDAIGOと北川景子!恋の噂と馴れ初めとは?

DAIGOと北川景子がついにゴールインしましたね!

今日11日に婚姻届けを提出し、結婚したことを発表したようです。

 

かねてから「結婚確実」「熱愛カップル」と言われ、年明けには結婚発表すると予想されていましたが、それが現実となりました。

 

 

いやはや、おめでたいですね!

 

「笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたい」というDAIGOのコメント通り、末永く幸せになってほしいものです。

 

お互いかつては恋の噂が多かった

しかし、美男美女カップルですから、お互いこうやって結ばれるまでには、様々な恋の噂が流れていたのも事実。

 

特に北川景子は、数々の共演者と恋仲を噂される「肉食系女優」なんて呼ばれていましたよね!

交際を噂される男性がたくさんいすぎて、逆に例を挙げるのが大変なくらいです(笑)

まぁ、あれだけ綺麗な女性ですから、惹かれる男性が多いのも頷けます。

 

一方のDAIGOもイケメンですし、性格も一途で非常に優しいとの評判です。

北川景子との交際が発表される前までは、いろいろな女性との噂がありました。

あえて名前は伏せますが、グラビアアイドルと付き合っていたなんていうのは有名な話なのでは?

 

まぁ芸能人は、話が大きくなって尾ひれがつくというのもよくあることで、どこまでが事実かハッキリと分からないのが正直な所。

あくまで””でとどめておくのが良さそうです。

 

二人の出会い・馴れ初めは?

そんな、恋の話が多いお二人の出会いは、2011年に北川景子が主演したドラマにDAIGOがゲストで出演したときと言われています。

(おそらくTBSの「LADY~最後の犯罪プロファイル~」でしょうね。)

 

しかし大きく交際に発展するのは、この3年後の2014年

バラエティー番組で再共演した際に仲良くなり、お互いの距離が縮まって交際に発展したようです。

 

北川景子の親友、貫地谷しほりが二人の仲を取り持ったのではないかと言われていますね。

 

そして、その年の春ごろには交際スタート。約2年ほどの期間を経て、2016年の今日ゴールインしたという訳です!

 

末永くお幸せに!

新年から明るい今回のニュース。お二人のブログでのコメントからも、幸せな気持ちがひしひしと伝わってきました。

今後、芸能界を代表するおしどり夫婦になって欲しいものですね!